いむブログ

みなさんにとってお得な情報を発信していきます。

【モテ肌】テカリと毛穴とおさらば

近年では、美容意識の高い男性も増えてきましたね。 そんな中で1番に気になるのは【肌】 肌は、どうにもケアをするのが難しいですよね。 男性肌の特徴としては ・ニキビが多い。 ・ぼこぼこ肌 ・ベタつきがある ・テカリ、毛穴が目立つ などなど色々な問題が…

【モテる】好きな人がキスしたくなる唇を作る方法。

みなさんは『モテる』とはどのようなことだと思っていますか? モテるにも色々な幅がありますが、モテる唇。の作り方はわかりますか?キスをするときにカサカサ唇だとキスをしたくなりますか? 今回は【ヌルヌル】唇をつくれる商品を紹介します。 【商品の特…

【モテたい人必見!】今人気の脱毛のおすすめ

近年では、美容意識の高い男性も増えましたね。 そんな中で、流行っているのが脱毛! 脱毛サロンに行く人や、脱毛器を使う人など色々います。 コロナ禍でサロンに行きにくい人などいると思います。 そんな方におすすめなのが、『脱毛ラボ』 この商品はサロン…

【モテるは服装から】今流行りの韓国系ファッション!

皆さんは、【流行り】に乗っていますか? 時代が流れるにつれ、【流行り】に乗っていくことも必要と なってきますね。 ですが、今の【流行り】とはどのようなものがあるのでしょうか? 思いつくものをまとめてみましょう。 TikTok 韓国系ファッション 韓国 …

【モテモテ】出会いを求めるシャイ男女、必見。

近年、よく耳にする言葉。どのようなものがありますか? コロナ禍になり、出会いの場が減った方も多いのではないでしょうか? そんな中で、流行っているのが【マッチングアプリ】 話題のマッチングアプリですが、いくつかの難点があります。 それは、、、 実際…

モテるアイコンのおすすめ!

皆さんは、モテるアイコンはどのようなものかわかりますか? なかなか『モテる』とはどのようなものなのかわからないと思います。 かっこいい 清潔感がある まずこれが第一だと思います。 では、モテるアイコンはどのようなものなのでしょうか? イケメンじ…

モテるため人になるため!誰でも誰でも簡単。

モテたいと思っているそこのあなた。 どうやったらモテると思いますか? 今回はモテる人の特徴とモテるための方法をお伝えしたいと思います。 ではまず初めに、どんな方がモテているのでしょうか? 【モテる人の特徴】 ・清潔感がある。 ・美意識がある。 ・…

過敏性腸症候群になった男の日記

過敏性腸症候群便秘型。 毎日夜になるとお腹に違和感。満腹感。 はる。 なんでだろうか。 何もしていない自分にできることは何があるのだろうか。 そう夜になると考える。 母に、携帯代くらいは自分で払えよ。 そう言われた。 勇気を出して、バイトに行くの…

過敏性腸症候群男児の日々

明日から、高校新学期! 去年のこの時期。 高校入学して、初のクラス替え。 とても緊張したことを覚えています。 あのドキドキ感とワクワク感。 学生時代にしか味わえないあのかんじ。 高校中退した僕にはもう、経験できない。と思うと悲しいです。 というこ…

過敏性腸症候群になった、高校男児の今⑥

今、同級生は3年生に向けて、新クラスに向けて気持ち作りをしているんだな。 と考えると何か解放感と共に劣等感を感じます。 ネガティブはダメだ。と考えるようにしていますが。。 一人静かな場所になると沢山考えてしまいます。 今は家の中でできる仕事を…

過敏性腸症候群になった、高校男児の今⑤

二学期いっぱいほとんど学校に行けなく、単位が取れなかった。 退学。 そう決めた。通信学校に行くことも勧められたがやめた。 一年間休養を取ることに決めた。 でも学校をやめることで気がかりなことが一つあった。 彼女を残して退学することだ。 彼女は同…

過敏性腸症候群になった、高校男児の今④

どうやったら治るのだろうか。 毎日調べた。 中には考えるのをやめる。という意見があった。 そんなのできたら簡単な話だ。と思っていた。 3回目の病院。 大きい病院に紹介状書く?と言われ書いてもらった。 1回目の大きい病院。 緊張しながら行った。 見る…

過敏性腸症候群になった、高校男児の今③

汽車の中での腹痛は毎日。 ある日、授業中にも同じような腹痛に襲われた。 あれ、この痛み。感じたことあるな。 授業中に手を上げてトイレに行きたいです。なんて言えないこともないけど。 できなかった。 それから毎日、お腹が痛くなったらどうしよう。 そ…

過敏性腸症候群になった、高校男児の今②

体育祭を終えてから数週間後。 毎日普通通りに汽車で学校へ登校していた。 あ、僕の地元は田舎で電車ではなく、汽車だ。 汽車が出発してから数分後。いきなりお腹にガスが溜まり オナラが出そうになった。 汽車の中ではできない。汽車の中はどこに誰が乗ると…

過敏性腸症候群になった、高校男児の今①

僕は、高校3年の年の17歳です。 高校2年の夏。 夏休みが明け、いざ学校が始まりいつも通り登校した。 夏休み明けすぐから、体育祭の準備が始まった。 コロナ禍ということもあり、以前までは全員でやるはずの応援合戦も クラスの中から10名程度だった。 僕は…

食品、日用品、ペット用品をお得に!そして地球に優しく

誰でも、商品をお得に買えるのなら、お得に買いたくないですか?今回は、訳あり商品をお得に購入できるサイトを発見したので、ご紹介します! その名も、【junijini(ジュニジュニ)】家計と地球にやさしいお買い物ができるショッピングサイト! 【訳ありとは…

脱毛したい方はこの記事一回はのぞいて!月々2770円!

この記事を見てくださる方は、脱毛を少し気になっている方ではないでしょうか?今回は、全国56店舗、海外2店舗展開している「脱毛ラボ」を紹介します。 【脱毛ラボの特徴】サロンのユーザーの生の声をもとに開発照射時の痛みを即時に沈静ケアできる脱毛しな…

多くの海外セレブが使用!ファッションにも取り入れられる高機能マスク!

コロナが流行りマスクが当たり前の生活になりましたね。マスクのせいでファッションとの組み合わせが難しくなっていませんか? そんなあなたにおすすめな商品!NY発の高機能ファッションマスク!evolvetogether 【こちらのマスクの特徴】ジャスティン・ビー…

今話題!Qoo10の魅力とは!?

皆さん、Qoo10を耳にしたこと、または利用したことがありますか?Qoo10とは、eBay公式ショッピングサイト「衝撃コスパモール」のことを言います。 近年、若者からの注目を集めているQoo10ですが、どのような特徴があるのでしょうか?今回は紹介していきます…

オリジナルグッズ作ってみませんか?

皆さん、オリジナルグッズを作りたい。とおもったことはありませんか?でも、デザインの作り方がわからない。編集ソフトとか、面倒。そのような方におすすめなのが、ME-Q(メーク) ME-Q(メーク)の特徴・インターネットがつながる環境であれば、スマホ一台…

ブログ初め。

こんにちは。ブログ初心者のいむです。 自分は過敏性腸症候群という病気になり、高校にうまく通うことができなくなり退学しました。 一年間の休養をする予定でしたが、家で何もせず親に迷惑ばかりかけてもいけない。お金を少しでも稼ごう。家でできることは…