いむブログ

みなさんにとってお得な情報を発信していきます。

過敏性腸症候群になった、高校男児の今①

僕は、高校3年の年の17歳です。

高校2年の夏。

夏休みが明け、いざ学校が始まりいつも通り登校した。

夏休み明けすぐから、体育祭の準備が始まった。

コロナ禍ということもあり、以前までは全員でやるはずの応援合戦も

クラスの中から10名程度だった。

僕は、ダンスを小学校の文化でやっていたということもあり、応援合戦に参加した。

毎日授業3時間やったら、体育祭準備。

なかなか、気楽だった。

 

とはいえ、僕は過敏性腸症候群だ。

この話がなんの関係があるのか、わからない。

だが、体育祭が終わってから、僕の体調はおかしくなっていった。

#アフィリエイト#案件#高校生#過敏性腸症候群