いむブログ

みなさんにとってお得な情報を発信していきます。

過敏性腸症候群になった、高校男児の今⑤

二学期いっぱいほとんど学校に行けなく、単位が取れなかった。

 

退学。

 

そう決めた。通信学校に行くことも勧められたがやめた。

一年間休養を取ることに決めた。

 

でも学校をやめることで気がかりなことが一つあった。

彼女を残して退学することだ。

彼女は同級生。病気と戦いながらたくさん支えてくれた。

「退学するかもしれん。」

そう彼女に伝えたときのあの悲しそうな顔。

中学3年生から長い付き合いの中で見たことがなかった。

悔しかった。情けなかった。

 

でもそんなネガティブじゃダメだ。

一年休養するんだ!そう心に決めた。

 

続きは明日。

 

#アフィリエイト#案件#過敏性腸症候群#高校生